サポートについて

サポートについて

リモートサポートについて

プロフェッショナルなサポートスタッフが、インターネット経由で遠隔操作を行いトラブル解決のお手伝いをいたします。同じ画面を見て操作いたしますので上手く説明できないというお客様も安心してご利用いただけます。

業界では珍しいスマートフォンの画面共有を活用したサポートも可能です。

リモートサポートについて

ご利用手順

STEP-01.
お電話によるご連絡

弊社サポートセンターにご連絡をお願いします。

STEP-02.
サポートシステムの起動

サポートスタッフの指示に従い、「ダウンロード」ボタンを押して下さい。

ダウンロード後、起動してください。

利用規約

リモートサポート(以下「本サービス」)は、㈱エクサバイト(以下「当社」)とのネットワーク保守契約「エクササポート」にご加入のお客様(以下「加入者」)に対して提供するサービスです。

<本サービスの目的について>
本サービスは、お客様から要望があった際に保守契約の約款に基づき、迅速に対応することを目的と致します。

<本サービスの内容について>
本サービスはXLAB d.o.o.が提供する「ISL Online」という専用ソフト(以下「本ソフト」)を用いて提供いたします。お客様と弊社が同時にツールを起動し、お客様に許可をしていただくことで、はじめて遠隔操作が可能になります。お客様の許可無く、弊社からお客様のパソコンにアクセスし操作を行うことはできません。

<サポート中に知り得た情報について>
サポート中に知り得たお客様のパソコン内の情報は、本サポートサービス以外の目的で利用することはありません。

<利用の同意について>
同意のチェックボックスにチェックを入れ、サポートボタンをクリック頂いた時点で本約款に同意したものとみなします。

<免責事項>
本サービスは、メーカーやソフトウェアの正規サポートを代行するものではありません。対象の物件に関する専門的な知識や技術が必要などの理由で、問題解決に至らない場合がございますことをご了承下さい。時間内での迅速な作業を心がけておりますが、様々な要因で待ち時間が発生する場合がございます。本サービスは、問題の解決や加入者の満足する結果を保証するものではありません。

ダウンロード

[Windows版]
Windows版ダウンロード

ダウンロード

[Mac版]
Mac版ダウンロード

STEP-03.
接続コードの入力

弊社サポートからお伝えする接続コードを入力し、「接続」をクリックして下さい。

STEP-04.
リモート接続開始

弊社側からお客様のパソコンの画面を拝見することができ、遠隔操作も出来るようになります。お電話と画面操作でリモートサポートを行います。

STEP-05.
リモートサポート終了

作業が完了しましたら、リモートサポートは「終了」となります。

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